あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「ダレン・ジャン」全12巻

今、娘がはまっている本のひとつです。

 

家族での雪合戦にもまったく参加せず☆

読み進めていたので・・

とうとう、パパが怒ってしまい(笑)

取り上げられてしまいましたとさ☆

 

友人を救うために半分バンパイアになってしまった主人公。

確か、ハリーポッターとかと一緒ぐらいに・・

映画化してました。

 

結構中古でも、格安で手に入れることができます。

我が家は図書館で(^^)

 

殺人とか怖い部分はまだ、でてきていないようです。

(現在2巻まで読んでるようです)

 

それにしても、ファンタジーが好きだよね。うちの子は。

 

夢の世界からなかなか・・出てきてくれません。

こんな子に、お勧めの本があれば、

是非!!教えてください!

 

ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)