あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「ナチュリラおしゃれさん20人のクロゼット」

今まで、どんなファッション誌を読んでもピンときませんでした・・

こんな雑誌待ってました!!

 

ギャルでも、きれい形系でも、ゴージャスけいでもない☆

自分が着ていて気持ちのいい服☆

 

月刊誌もありますが・・たまにこうやってでる別冊が大好きです(^^)

 

特にすきなのは・・・おしゃれさんのかばんの中身チェック

ただただ・・眺めているだけで楽しいです。

 

海外ブランドもいいけれど、質のいい日本製。

かわいさも大事ですが、それを持ったとき自分がどう見えるかを考える。

子供と一緒に、心豊かにくらしている様子がよくわかります。

 

私のルールは・・・動きやすい服が一番☆笑

 

f:id:ayamamakko:20161204002434j:plain