あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「一生ものの、山道具」 

商品画像1

かたちから、入っていく私です(^^;

あんまり、山には登らないくせに・・

山道具大好きです。

 

少々お値段ははります。

でも!!

使い心地を追求した美しさがあるんです★

(エルエルビーン) LL BEAN バッグ ショルダーバッグ トートバッグ Boat & Tote Bag トートバッグ キャンバス sw112636mere ブランド (レッド)

 

L.L.Beanトートバック・・

この本を読んではじめて!

氷も運べることを知りました。

あとこれ!!

ハイパーライトマウンテンギア 2400

4万円近くするので・・検討中

かわいい☆

 

天然水のCMで、宇多田光ちゃんの身につけている

山道具なんか

ぜんぶほしくなってしまいます。

 

物欲まみれの私を

大自然の力で癒してほしい・・・・・

 

夏は暑すぎるので・・・

5月と11月。

年2回を目標にして、家族を道連れにして(笑)

山登り計画をたてています!