あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド PRO」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

昨年のこの時期に購入しました。

勤務時間中と靴下はいているときつけっぱなしでした。

 

ちなみに主人も真似して、こっそり買ってきてつけてました。

どうやら、腰(痛)にも効果があるとかいてあったのを・・・

みて?

なんせこっそり(笑)

ほこりがよく、ついていたので、

お風呂で洗ってあげてました。

 

まあ、ゴムなんで

半年ぐらいでヒビがはいってきて、切れてしまいました。

 

それからは、2代目は購入していません。

 

結果として・・・

私たち夫婦には余り効果が見られませんでした(泣)

結構期待してたのに★

 

でも夫婦で同じことをすると・・

話題が増えるので、おしゃべりが多かったような気がします。

なんじゃそれ!ってかんじです★