あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「しない家事」マキ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

家族と一緒にいる時間を一番に考える

作者の考え方に、とても共感できる一冊でした。

 

私も含め

たくさんのお母さんのイライラが少なくなったらいいなー

 

家事は・・・

家族のために!

一家団欒の時間を大切にするため

 

自分の好きな家事をする

 

そうだよねー(笑)

 

わたしも、子供の読み聞かせをするとき

絵本を選ぶのは、子供だけど・・

本棚に並べておく絵本は

私のセレクトだもん!

 

お母さんの気持ちが、以心伝心、家族に伝わるなら・・

試行錯誤しながらでも・・・

 

する人が、楽しめないといけないよね。

 

子供たち・・・手がかからなくなってくると。

こんなふうに、悟りがひらけるのかもねー☆