あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

まんが「おかあさんの扉」 伊藤理佐

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

伊藤理佐さんのファンです☆

娘さんがもう、小学校にはいったみたいで、ますます面白いです☆

 

オレンジページで(後ろのほう)連載しています。

職場で(?!)必ずここから読みます

 

子育てエッセイマンガ・・

大きくなって、子ども自身が読んだら・・

どうなるんだろう・・

 

作者の作品

きわどいのもあるけど・・

お子さんは・・いつ読むのかな・・

と、いちファンとして、気にしています

(これもネタにしていました・・つえー)

 

ただ、

私の下の子が小学生になって・・

ホントに手がかからなくなって・・・

さみしいです。

 

反比例して!

金ばっかりかかる!

 

さあ!今日はパートの面接です!!

お母ちゃんがんばってくるぜ!