あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

雑誌「Number 922」

Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

 

いつもは、スポーツ雑誌なんて読まないんですが、

三浦和良さん 50歳

キングかず

 

サッカーの・・オフサイドは何度聞いてもさっぱりわかりませんが

(そのぐらいスポーツ音痴です)

ロスタイムが、いつの間にかアディショナルタイムに変わっていました。

 

息子がサッカーを始める予定です、

覚えなければ・・と

手に取った本です。

 

Jリーグもよくわかっていませんが・・

 

キングかずは好きです。

ちなみにうちの母も、なぜか、ファンです。

しかし二人とも、ルールはわかってません(笑)

 

50歳になっても、現役でサッカーをするってとこがすごい!

でも、監督になったキングかずもみてみたい☆

 

あー私ってミーハーだな。

wwwwww