あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

絵本「ププッちいさなしょちょうのだいピンチ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり探偵シリーズです。

これは、薄いほう。

厚いほうもありますが、薄いほうが・・絵をじっくり見れるのですきです。

 

男の子は、おしりとか、大好きですよね・・・とほほっ

 

途中には迷路があったり、なぞなぞがあったり、と小5の娘もはまっております。

特に、間違え探し(^^)

 

リアルなお知り探偵が出てくる場面では・・・なぜか??

息子大爆笑(^^;

はじめてみたときは、固まりました☆正直☆

 

まあ一度読んでみてください。

男の子は、効きますよ?!笑