あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「山登りはじめました」

山登りはじめましためざせ! 富士山編 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

しょうしんものちゃん のシリーズの作者のエッセイコミックです。

モンベル(山登り関係商品)で発見。

 

・・・・・・

 

購入(笑)

 

ついでにリュックも買ってしまいました。

子供のね☆

 

大人のよりも、子供たちの山のぼりグッツのほが、かわいいんですもの☆

 

おかげで、インドア派の長女も、

毎年

県内の有名な山に、ゴールデンウイークは、山登りに付き合わされてます。

 

きっかけはなんでもいいんですよ☆

部屋の中に、これ読んでくれたらいいなーと思う本を

目立つように、おいて置くのが私のやり方です。

 

旅行に行きたいなら、リビングに、じゃらん とか(笑)

やってみてください!