あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「感情に降りまわされない・・・・働く女のお金のルール」

商品画像1

とにかくいすわる

なるほどーと思いました。

給料が安くても、待遇が悪くても・・・10年20年といれば、あなたの場所ができてくるという・・・

 

アー耳にいたい言葉です。

 

先月、土曜日に出勤不可能な今年度・・・

仕事を(パート)を辞めてしまいました・・・・

 

まだ、4年しか働いていなかったから・・居場所がつくれていなかったのかしら??

 

でもねー・・子供の学校行事は、参加できないことが多かったから、

これでよかったのかもしれない。

 

しばらくは・・・といっても、もうすぐ40歳★

履歴書(特に書くようなこともないのに)買ってきて。

ぼちぼち、就職活動しないといけないわwwww

 

子供や主人、もちろん自分も含めて

なにかしたい!!と思ったとき、

すぐに、行動できるようにしておきたいです。

 

仕事以外にもなにか、始めるつもりです!!

 

長年の習慣の 早朝5時おきはやめないでおきます(^^)