あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「下克上受験」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、文庫本がでましたね☆

っていうか、ドラマ化してたんですね

びっくりしました。

 

トランプさんが大統領になったときぐらいの驚きです(笑)

 

あべさだおさんは大好きなので、がんばってほしいんですが・・・

やっぱり、私は本派ですね☆

 

小学生の算数は・・難しいですよ。

エックスとかつかえないし・・

マイナス(ゼロより左の数)の概念もないし・・

なにより、受験用の特殊算☆

わけがわからないです 

とほほほほ・・・

 

これを、子供と一緒にやるなんて・・

子供への愛情を感じます。

それ以上に、自分のコンプレックス打破しようと

頑張っている父親をみると・・

アーこういう考え方と実行力☆

素敵

 

でも、いざ、家出主人がこんなことを実行し出したら・・

私はどんな立ち位置でいればいいんでしょうか?!

 

努力は・・裏切るかもしれないけど・・

確実に自分の中に自信はつくれる!

だから、こんなにたくさんの人に共感してもらえたんでしょうね☆