あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「ごはんのおとも」2巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード付きのマンガレシピの本です。

結婚して、子供が生まれて・・・

何がなんでも自炊をしないといけなくて・・

 

こういう本にたよって、毎日を乗り切っています。

 

実は、読んだことありません!

この本の1巻を拝読いたしました(^^)

 

かわいい絵と登場人物の好物

真似していろいろ作っていくと楽しいですよ。

 

私はコピーして、レシピブックにはさんであります。

私のレシピは・・結構作り置きが多いです☆

とんかつも、昆布も・・

 

2巻も・・

注文しちゃおっかな??(笑)

読んだ人コメントくださーい。

 

[たな]のごはんのおとも 2