あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「もうぬげない」ヨシタニシンスケ

 

 

 

 

 

 

 

またまた

本日もものすごい雪のため・・

仕事・・お客さんがほとんど来なくて、すごく暇。

 

いっそ休みにしてほしかったよ。

とほほほ・・

 

話し変わって

 

この本は、

あー・・男の子だね!こういう子クラスに一人はいたよね(笑)

 

この緊急事態をどうやって、改善しようかではなく!

どのように楽しむかを全力で考え、実行にうつそうとするところ!!

 

これは、うちの息子かもしれない(^^;

あほかもしれない・・・

 

でももしかしたら、

こういう子が、将来ビッグになるのかもしれない!

うん!

きっとそう!!

その子のいいところの!?

とにかく、やる気のベクトルを伸ばすことだけを考えようと思います☆