あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新シリーズの映画があったようで・・

この本と、表紙の文字が多分黄色の本から・・

たちまちファンになりました。

 

ちょうど10年ぐらい前・・

私の生き写し??なんせ共感せずにはいられない一冊です。

 

日記形式で、禁煙、禁酒、ダイエット、そして恋☆

必死で取り組んでいく主人公

 

これを当時付き合っていた、現在の主人に熱く語りましたよ。

 

「自分のこと言ってるの?」

 

と言われ・・・

なぜ、この本が大ヒットしたのかがわかりました。

大笑い