あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「耳から覚える!はじめてのえいごおしゃべりえほん」

幼稚園のクリスマス会も無事終わりました。

あーやれやれ。

やっとだわ。

 

クリスマス会では、登場したサンタさんは・・やはりお決まりの英語であいさつでした。

メリークリスマスは・・ともかく、あとはあんまりわかんなかった・息子。

英会話教室とかいってる子は・・ハローとかいってましたよ。

 

f:id:ayamamakko:20161219214739j:plain

まあ、でも、これで今のところ十分かな?と。

f:id:ayamamakko:20161219214857j:plain

下にボタンがついていて、日本語と英語の両方発音してくれます。

いただきものなんですが・・

まあ、おもしろいかな?

 

私は・・・英語苦手なんでどうしても、後手後手で(^^;

 

必要だと感じたら、本人もやるかな?と気楽に考えています☆