あやまま読書日記

一日ひとつ!なにかアクションを☆おすすめの本・マンガ・絵本・雑誌などを紹介していきたいです☆

「もっともっと当てる!懸賞生活」ぴろり

こんばんはー・・

ちょっと、間があきました(^^)

 

12月に入り、もうすぐボーナスが入るのかな??と心待ちにしながら・・

(パートなんで、寸志ですよ)

 

甥っ子や姪っ子にあげるお年玉やら、クリスマスプレゼントやら、

DSを買い与えるべきかどうか悩みまくったり・・・

 

なんにせよ、出費に悩まされる月なのです(^^)

 

そこでこれ!!少しでも家計の足しにと・・・

数少ない、私の趣味のひとつ。

懸賞です。

といっても、達人のような・・

使えそうなバーコードは全部取っておくとかではありません。

 

わたしははがき応募オンリー、しかも手書き。

こだわりとかではなく、なぜか、そうなってきました。

 

ビギナーズラックで、一万円のデパート商品券が2.3回あたり・・

はまってしまいました☆

 

本書では、

懸賞の主催者側の意見や、可愛いはがきの作り方、懸賞の情報収集のやり方のヒントが隠されています。

 

年賀はがきがもしあまったら、挑戦してみてください。

宝くじより倍率は、高いですよ!!

 

 

f:id:ayamamakko:20161204002809j:plain